JPCモンスター

JPCスポーツ教室(TOP) » 実績 » 欲しかったくびれができました!

欲しかったくびれができました!

M•N様 38歳

ご入会のきっかけは何ですか?

もともとは体操体幹トレーニングクラスに通わせていたのですが、大人の体幹トレーニングも始めるとコーチから聞いたのが始まりでした。高校まではがっつりスポーツをしてたのですが、引退から20年。今は全く動けないカラダになってしまったことに、自分自身ショックを通り越して諦めていました。コーチたちは、継続することでまたできるようになると言っていましたが、最初は半信半疑の状態で入会しました。

トレーニングをして変わったことはなんですか?

週1回のトレーニングですが、初めは全くできず、、、。徐々に慣れていき、トレーニングについていけるようになりました。それと同時に、体重にも少しずつ減りだし、産後体型で諦めていたくびれが徐々にできるように。体型に変化が出始めると、自然とやる気も出て、食生活や健康面にも気を配るようになりました。

JPCスポーツ教室へ入会をお考えの方に向けてメッセージをお願いします

痩せ始めると途端にトレーニングが楽しくなります(笑)無理な食事制限や運動は続きませんが、週1回のトレーニングでここまで変わるなら、体型に悩まれてる方はみなさん入会すべきだと思います。