JPCモンスター

JPCスポーツ教室(TOP) » 実績 » 性格は明るく、行動が積極的になりました!

性格は明るく、行動が積極的になりました!

R•Y様 5歳

ご入会のきっかけは何ですか?

運動全般が苦手でなんとかしたいという思いから無料体験に参加しました。体験の時から教室の雰囲気はもちろん、コーチたちの子供に対する接し方がすごく上手で、体験を終えた子供がすぐに「通いたい!次はいつ来るの?」と満面の笑みで話している姿を見て、即入会しました。

トレーニングをして変わったことはなんですか?

もともと運動に苦手意識があったこともあり、積極的に自分から行動ができない子だったのが、今ではスポーツ教室でも保育園でもすごく能動的に行動するようになりました。こんなに性格ってすぐに変わるのかと思うくらいの大きな変化で、なんでも「やってみたい!」とチャレンジする姿に感動しています。

JPCスポーツ教室へ入会をお考えの方に向けてメッセージをお願いします

子供が成長するきっかけは色々あると思いますが、自分の子供は間違いなくJPCに通いだしてから変わりました。本当に感動の一言です。子供の可能性を広げてあげることができる環境なので、毎週親子で楽しみながら参加しています。また、少人数制での授業なのでしっかり教えていただけるのもありがたいですよ。