JPCモンスター

JPCスポーツ教室(TOP) » 実績 » 半年通って15kgの減量に成功

半年通って15kgの減量に成功

Y•K様 43歳

ご入会のきっかけは何ですか?

大人の体幹トレーニングを行なっていると知り合いの会員の方から聞き、興味本位で体験に参加しました。トレーニングを実際にやってみたその日は何ともなかったのですが、翌日には全身に筋肉痛があり、普通に立ち上がることも難しいくらいでした(笑)その効果の即効性に驚き、入会しました。

入会をして変わったことはなんですか?

まずは3か月続けてみようと思い、週1のスパンで続けていたのですが、みるみるうちに体重が減っていくのが楽しくなってきました。3か月続けて10kgほど体重が減った時には周りの方から「なんかシュッとした感じがするけど何かしてるの?」と聞かれることも多くなり、キツいですが通うことが楽しみになりました。半年通って体重は15減。何よりも食事制限をしていないのに週1回のトレーニングでここまで、カラダの変化があることに驚いています。

JPCスポーツ教室へ入会をお考えの方に向けてメッセージをお願いします

初めは正直キツいです。ですが、自分のカラダや健康は自分でしか変えることができません。この半年でスーツのサイズも2回変更しましたが、週1回でここまで体型が変わる自分に、みなさんも感動すると思います。