JPCモンスター

JPCスポーツ教室(TOP) » 実績 » 2021 中日クラウンズベストア賞

2021 中日クラウンズベストア賞

A・K様

ご入会のきっかけは何ですか?

大学のゴルフ仲間である友達の紹介で初めて体幹トレーニングを行いましたが、今までは自分のトレーニングをトレーナーに見てもらいながら行なったことがなく、技術面だけではなく、カラダの構造上や筋肉の使い方など今までとは全く違く視点からの指導を受けたことで、とても感動しました。もっと上手くなるためには、絶対にトレーナー付の指導が必要だと感じ、すぐに入会しました。

トレーニングをして変わったことはなんですか?

今まで使えていなかった筋肉も使えるように指導していただき、ドライバーの飛距離向上、ショットの安定など様々な効果が現れました。 自分のカラダのバランスや弱点も知ることができ、今までは感覚的にゴルフを行なっていましたが、準備運動をはじめ、普段のカラダの使い方や動かし方も考えてプレーできるようになりました。

JPCスポーツ教室へ入会をお考えの方に向けてメッセージをお願いします

目に見えてのカラダの変化はすぐには現れませんが、継続して行うことで劇的にプレーが変化していきます。 JPCスポーツ教室にはすでにたくさんの小学生のスポーツ少年、少女たちが体幹トレーニングを行なっていますが、正直小学生の時点で体幹トレーニングを取り入れていることが本当に羨ましいです。 この子たちが大きくなった時、どんなすごいプレーヤーになるのか今から楽しみですね。