JPCモンスター

JPCスポーツ教室(TOP) » 実績 » バスケットで岐阜県選抜に選出​

バスケットで岐阜県選抜に選出​

F•T様 15歳​

ご入会のきっかけは何ですか?

部活動の試合出場もなくなり、高校入学までに体を動かせるような場所を探していました。そんな時に、家の近くで体幹トレーニングを行なっているJPCスポーツ教室をHPで見つけて、すぐに無料体験に参加しました。

トレーニングをして変わったことはなんですか?

私には目指している高校があり、入学だけではなくチームのレギュラーに選抜されるために、日々トレーニングをしていたのですが、予想以上に厳しいトレーニングで正直心が折れそうなことが何度かありました。それでもJPCのコーチと一緒に自分に足りない部分を徹底的に鍛えました。いつしか、私だけでなく、親やコーチも一緒になって私の目標達成のために協力してくださる姿を見て、必ず結果を出さなければと思うようになりました。ここまで真剣に自分のことを考えてくれている人たちがいることで、カラダの使い方だけではなく、人間としていろいろなことを学び、成長させてくれる場になっています。

JPCスポーツ教室へ入会をお考えの方に向けてメッセージをお願いします

トレーニングを行なっている間だけでなく、日常生活での意識も変えてくれます。トレーニング後の食事や睡眠、休息の必要性など今まで自分では考えていなかったことまで教えてもらい、これからもっと成長して伸びていく自分を想像すると、今からワクワクしています。こんないい環境は全国を探してもなかなかないと思いますね。