JPCスポーツ教室新着情報

走り方教室開催!運動会に向けて特訓しよう!

こんにちは!
JPCスポーツ教室のあさコーチです٩( ᐛ )و

さて、10月に入りました。
最近は朝起きると少し肌寒い日もありますね…
かと思うと日中はすごく暑くなることも💦
体調管理には気をつけましょう!

10月といえば、運動会シーズンです
運動会の徒競走、我が子の走る姿を見て
「なんかぎこちないな…」
「もっと速く走れるようになってほしいなぁ」
と思ったことはありませんか?

そんな方にJPCの走り方教室がおすすめです!
JPCスポーツ教室では有資格のコーチが体の使い方を指導しています!
そんな教室で走り方の特訓をしませんか?

今回の走り方教室の概要は以下の通りです。

日 程:10月7日(月)〜12日(土)
会 場:JPCスポーツ教室四日市店
時 間:
平日1部 15:15〜16:15(未就園児・園児)
  2部 16:30〜17:30(園児・小学生)
  3部17:45〜18:45(小学生)
土曜1部 8:45〜9:45(園児・小学生)
2部 10:00〜11:00(園児・小学生)
  3部. 11:15〜12:15(園児・小学生)
定 員:各部20名

参加費無料の1週間です!

ぜひご参加くださいね!

以上、あさコーチでした