JPCスポーツ教室新着情報

皆さまの「できた!」をサポートします!〜コーチ紹介(あさコーチ)〜

こんにちは!

JPCスポーツ教室四日市店のホームページをご覧いただきありがとうございます☺️

四日市店、店舗長の上岡です٩( ‘ω’ )و

 

今回は四日市店のコーチを紹介します!

 

【上岡 亜聡 コーチ】

(うえおか あさと)

なかなか身近にはいない名前かな?と思います!

覚えやすい名前の方が子どもたちも呼びやすいと思うので

みんなには「あさコーチ」と呼んでもらいたいです📢!

 

そんなあさコーチについて、4つ紹介します!

✅元小学校教諭

三重県で小学校教諭を務めていました!

専門は体育でしたが、全ての教科を教えていました🤓

休み時間には子どもたちと楽しく鬼ごっこ🏃やサッカー⚽️、お絵描き🖍

授業になると切り替えて集中した空気で学習✏️📖

そんな教員生活を過ごしていました!

(JPCスポーツ教室で働くことになった理由はぜひ直接聞いてみてください!

子どもたちに対しての熱い思いを感じてもらえると思います🔥)

 

✅趣味がたくさん!

野球・バドミントン・ゴルフ・ボウリング・遠泳・マラソン・登山・筋トレ…

さらにパン作り(クロワッサン大好き!)、料理、観葉植物…

趣味のお話もたくさんしましょう♪

 

✅1児の父

0歳の男の子の父親です。

父親1年生、まだまだわからないことばかりです。

保護者の皆さま、ぜひ相談に乗って下さい🙇笑

 

✅トレーニング指導の最上位資格を取得済み!

なんとKOBA式体幹☆バランストレーニングの最上位資格を取得しております!

小さいお子様の遊びの中での体づくりから、アスリート向けの本格的なトレーニングまでお任せ下さい!

 

そんなあさコーチ。

JPCスポーツ教室桑名店で指導に当たっておりましたが、4月からは四日市店へ💨

さらに店舗長を務めさせていただくこととなりました!

 

教員経験、さらに桑名店での指導の経験を活かして

四日市でもたくさんの「できた!」をサポートします! 

 

まずは4月21日の内覧会で皆さまとお会いできるのを楽しみにしています✨

「体操」「体幹」に少しでも興味のある方はぜひお気軽にお越しください!

また、あさコーチについてもっと詳しく知りたい方もぜひ来て下さいね!笑

 

以上、あさコーチでした( ^_^)/~~~