JPCスポーツ教室新着情報

JPCスポーツ教室のココが気になる!

こんにちは、店舗長の大野です!

今回は体験をされる方が気になる点をいくつかピックアップしてみたいと思います。

これから体験・入会をご希望をされる方の参考になればと思います。

・振り替えは取れるの?

→休んだ分お取りいただけます。期限は翌月までに消化すればOK。振替専用のアプリで回数なども管理できます!

・クラスは何名?

→1クラス20名定員です。コーチは2名~。園児・小学生を分けて行うので兄弟でも同時間帯に通えます!

・駐車場は?

→ロビーファイブの駐車場がありますが、費用は会員様負担となります。

・初期費用はいくら?

→スポーツ保険代800円+検定ノート代700円の1500円です。ユニフォームやバックの購入はないのでご安心ください。

休会・退会はどうすればよい?

→どちらも希望月の前月までにお知らせください。退会は書類に記入が必要となります。

以上多くの方が質問される内容をまとめました。

体験・入会の参考になればと思います!