スーパースタッフ紹介✨

いつもこのブログを書いてる人、件浅井店の店舗長の戸田です❗️

私、実は経歴が凄いそうで(Instagramみれば分かります)運動神経も素晴らしいです👍 自画自賛👏

凄技集 ↓

https://www.instagram.com/reel/Cx1tDaSJJzh/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

運動ができない人でも指導の仕方が分かっていれば誰でもできます!

しかし❗️

その運動の見本を綺麗に見れせることでイメージができます。

イメージできるか、できないか。で動きを習得するのに時間差が出てきます。

そして、指導の説得力も変わってきます。

跳び箱5段ギリギリ飛べる人に教わるか、軽々5段飛んでいろんな技できる人に教わるか。

特に子供は素直なので、こういう人の言うことをちゃんと聞こう。ちゃんと見よう。と思ってくれます。

 

なので、

体操クラスも体幹クラスも常に見本を綺麗に見せています。

その為、

コーチ陣(指導者)も継続的なトレーニング、練習は欠かしません。

 

なかなか動作習得やパフォーマンスに伸び悩み感じている方は、 JPC浅井店に足を運んで下さい。 きっと得られるものがあります🖐️