初めまして!!!

 

初めまして!

JPCスポーツ教室豊田店の船橋です!

 

自己紹介をさせていただきます☺️

 

🌟名前       船橋七海(ふなはしなみ)
(なみコーチ)

 

🌟生年月日     1998.07.17 (23歳)

 

🌟出身           愛知県瀬戸市

 

🌟スポーツ     野球、水泳、ダンス、                             ソフトボール、女子野球

 

 

私は小さい頃からスポーツ少女で、実は小学校3年生まで瀬戸リトルリーグで野球をしていました!

 

また中学の部活ではソフトボール部に入部し、キャプテンとして3年間頑張りました👍

 

高校に上がると野球部のマネージャーとなり、選手のサポートに徹し、とても充実した3年間でした☺️

 

その後はナゴヤドームでビール🍺の売り子を4年間勤め、現在に至ります!!

 

ですので、川合コーチと同じく私の人生もほぼ野球一色の道を歩んでおりました!

私は子供が大大大好きなので、本当に毎日毎日子供達に癒しをもらっています!!

 

子供達にとって運動が「楽しい!!」と思って貰えるような教室にしていきたいです☺️

 

その中で、

大きな声で挨拶が当たり前に出来るようになったり

きちんと順番を守ったり

積極的に発言出来たり

 

などルールやマナー、協調性をしっかり学べるように教育をしていきたいと思います!

 

 

私も日々子供達から学ぶ事が沢山あるので、お互いに成長出来るように頑張ります!

 

最後に、、、

こちらのブログでは普段の授業での出来事であったり、私の最近のマイブームであったりと幅広く楽しく配信出来たらいいなと思っております🤩

 

読んでいる皆さんにホッコリしてもらえたら嬉しいです☺️

どうぞ宜しくお願い致します!!