JPCスポーツ教室下中野店に通うべき人・通うべきではない人

こんにちわ!

JPCスポーツ教室下中野店の金輪です。

今回はJPCスポーツ教室下中野店に通うべき理由!

そして、逆に通うべきではない人たちの理由をお伝えできればと思います。お忙しいところ恐れ入りますが、3分程度お付き合いください。

では、

JPCスポーツ教室下中野店に通うべき保護者様とは?

1.バランス感覚が悪く、体幹を鍛えさせたい

 

JPCスポーツ教室下中野店では、体幹トレーニングを中心に授業を行っています。

なので、バランス感覚の向上、安定性が授業の中で養われます。

ここが、他のスポーツ教室と大きく違うものとなっています。まずは、無料体験に起こし頂き、授業の内容をご理解頂けると幸いです。

 

2.兄弟姉妹がいて、送迎が複数回でどうにかしたい

2つめが、兄弟姉妹が1クラスで完結するということです。

今現在、一番年齢が離れているので小学3年生と年少さんです。このご兄弟が同じ時間に体幹トレーニングと器械体操を行い、同じ時間に帰宅します。

なので、今まで兄弟姉妹の数だけ送迎をしていたのが、たった1回だけで送迎が完結します。

私も娘が2人いますが、年齢が離れて同じ時間に通えるのはかなり嬉しいポイントになります。

ぜひ、今現在他の習い事で送迎が困っている、または今どこのスポーツ教室に通わせようか迷っているなら、ぜひ一度JPCスポーツ教室下中野店にお越しください。

通いやすいだけではなく、内容もしっかりしていますので!

無料体験も、オープン記念で行っていますので、お早めに予約をお待ちしています。

 

3.器械体操も学ばせたい

 

JPCスポーツ教室下中野店では体幹トレーニングを中心に授業を行いますが、一般的は器械体操も行います。

マット運動、鉄棒、跳び箱、ボール運動、縄跳びを毎週変えながら行っています。

器械体操の目標としては、学校での体育がこなせるレベル持っていきます。

体幹トレーニングだけではなく、器械体操もぜひ習わせたいと思う保護者様はぜひ1度無料体験にお越し頂けたらと思います。

 

4.ルールや決まり、挨拶など指導してほしい

JPCスポーツ教室下中野店では、挨拶や授業でのルールを徹底しています。

基本的には、楽しく笑顔・笑顔・笑顔で授業を行います(^^)/

ただ、ルールを守れないときはしっかりと指導してルールを守れるようにお子様に寄り添って授業を行います!

ただ、楽しいだけではなく、挨拶&ルールを守って笑顔あふれる授業つくりをしていきますので、何卒宜しくお願い致します。

 

5.初期費用が高すぎて悩んでいる

習い事で一番ネックになるのが、やはり初期費用の高さだと思います。

「習い事をさせたいけど、合わなかったら入会金や用具代金が無駄になってしまう・・・」

このような悩みをお持ちではないでしょうか?

ただ、この悩みが解決する習い事があるんです!それが、JPCスポーツ教室下中野店です。

入会金がなんと0円・月額料金の6,380円(税込)になります。(スポーツ保険が年間800円)

初期費用は月額の会費とスポーツ保険の800円のみになりますので、初期費用はかなり抑えられるのがJPCスポーツ教室下中野店の特徴になります。

私がよく無料体験の時にお話しするのが、「入会しやすく、合わないと感じたら退会しやすいですよ!」と言っています。

正直どんなに素晴らしい習い事でも、お子様によっては合う合わないは絶対あるので、初期費用を安くすることで辞めやすい環境は非常に大事なサービスだと私は感じています。

ぜひ、少しでも興味がありましたらJPCスポーツ教室下中野店で無料体験をしてみてくださいね!

 

6.決まった曜日に習い事を行かせることができない悩みが解決!

JPCスポーツ教室下中野店では、振替も出来て、極端なことを言えば、毎週違う曜日に来てもOKなんです。

用事があったり、保護者様のお休みが不定期などで、送迎が難しい場面ってありますよね?

それを解決できるのが、JPCスポーツ教室下中野店です。

振替も出来ますし、固定の曜日を決めないで、毎週違う曜日に参加してもいいんです。

しかも、全てラインでやりとりするので、保護者様のお手間もかけません。

 

JPCスポーツ教室下中野店に通うべきではない保護者様とは?

1.本格的な体操競技を学ばせたい

JPCスポーツ教室下中野店では、器械体操を行いますが本格的な体操競技を目的とする教室ではありません。

なので、学校で行っている体育より行動な技をやりたい!体操選手を目指しているお子様にはおすすめできない教室になっています。

 

2.親として常に子供のそばで見学をしていたい

JPCスポーツ教室下中野店では、授業中室内での見学をお断りさせて頂きています。

なので、室内でお子様を常に見ておきたいといわれる方には、JPCスポーツ教室下中野店ではご希望にそえません。

ただし、外から見て頂くのは可能でございますので、よろしくお願いいたします。