無料体験のご案内

JPCスポーツ教室 相模原店では、随時「無料体験授業」のご予約を承っております。

無料体験授業を希望される方は、LINEもしくは問い合わせフォームよりお申し込みください。無料体験を希望されている旨をお問い合わせいただければ、受付可能な日時等をご案内させていただきます。

 

【無料体験時の注意点】

開始10分前頃にお越しください。
・駐車場が店舗から少し離れております。お時間に余裕をもってお越しください。
・駐車場が満車の場合には、コインパーキングの利用も可能です(無料体験の場合は店舗で清算させていただきます)。近隣のコインパーキングは店舗前に掲示しておりますのでご参照くださいませ。
・授業中は電話に出られないことが多いため、スケジュール変更等がございましたら、極力LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

【無料体験時の持ち物】

■体操体幹トレーニングクラスの場合(3歳~小学生対象)
・動きやすい服装(外遊びに行くときのような服装で構いません)
・水筒&タオル(冬でも汗かきます!)

■体幹トレーニングの場合(小学校高学年~大人対象)
・動きやすい服装(ジムに行くときのような服装が好ましいです)
・水筒&タオル
・室内履き(外履き用の靴を室内用として用意いただくのも可能)

 

【駐車場のご案内】

下記駐車場をご活用ください(無料体験時に空いていない場合はコインパーキングの利用も可能です。お申し出いただければ、教室で料金を精算します。)。

駐車場のご案内