10月2日【日】OPEN内覧会開催!

JPCスポーツ教室相模原店 店舗長の山下と申します。
JPCスポーツ教室では、3歳から小学生のお子様を中心に体操体幹教室と体幹トレーニングを実施しております。


この度、JPCスポーツ教室が関東に初出店致します!
場所は神奈川県相模原市中央区相生1-13-14 サンループ向笠相生1F(ちびっこはうす跡地)になります!

オープン日である10月2日【日】には店舗の内覧会を実施し、教室内の雰囲気や、どのような器具を使って体操教室・体幹トレーニングを行っていくかを実際に見ていただく機会となっております!

お時間は午前9:00~午後17:00までで、ご来店頂いた際には内覧会の翌日から始まる無料体験授業の予約も可能となっておりますので、ご都合がよろしい方は是非、お気軽に足を運んでいただければと思います!
無料体験授業のご予約をしていただいたお子様にはクレープを1つ無料でプレゼント!
※クレープの配布は3歳~18歳以下100名までの先着になります。

教室内は人工芝になっており、当日は実際の授業で使用する器具でお子様が楽しく遊べるコースを作成しますので、保護者様が受付でお話している間も、お子様には楽しく遊んでいただけるよう準備してお待ちしております!

・運動が苦手なお子様
・姿勢を良くして集中力をUPさせたい
・友達を増やし協調性を身に着け、集団生活に慣れさせたい

こういったお悩みがあれば、是非JPCスポーツ教室相模原店にお越しください!
得意な事はもっと上手に、苦手な事は克服してどんどん好きになれるよう、補助とアドバイスを全力でしていきます。

内覧会当日は事前予約不要、持ち物不要で店舗内をご見学いただけます。
子どもが大好きなコーチがお出迎え致しますので、是非お気軽に遊びにいらしてください。
スタッフ一同、皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

※当店には駐車場がございませんので、お車でお越しの際はお近くのコインパーキング等のご利用をよろしくお願い申し上げます。