七和小学校で出張イベント

10/29(土)に七和小学校で開催されました、『七和にじ色フェスティバル』にて、出張授業を行いました!

 

保護者の方にご紹介頂き、当日は4年生の授業を担当させて頂きました♪

 

体育館を使えるということで、全員で楽しみながら身体を動かして、親子で行う種目も取り入れた構成にしました^_^

 

時間いっぱい、とにかく動いて、動いて、動き尽くしたので、疲れた子もたくさんいたと思います😅

 

それでも、楽しかったという声が多かったので、とても嬉しく思います。

 

また、先生方や保護者の方からも、来年もやって欲しいや、体育の授業で真似してみます!などとありがたいお言葉をたくさんいただきました。

 

地域の小学校でイベントができて、多くの方にJPCスポーツ教室を知ってもらう良いきっかけになりました。

 

これからも、地域に密着した形で子供たちの運動に関するお悩みを全力でサポートしていきます😊

 

 

学校様や団体様で、うちでも何かやって欲しいなど、ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。